プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長173センチの女ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

平均よりは高いと思いますが・・


私は165で昔は7センチヒールの靴を履いてましたが
それでも特に高いと思ってなかった・・
    • good
    • 1

デカイ。

巨乳でめちゃくちゃ可愛かったら問題ないけど
まぁキツイと思う
    • good
    • 2

イイ女であれば問題ないです

    • good
    • 2

スレンダー美女ならいいかなぁ。


身長180だしσ(・_・)
    • good
    • 1

私の後輩は身長172センチのスレンダー美人でした。

うらやましかったですね。
    • good
    • 2

こんばんは。



スリムあるいはスレンダーなら全然問題はないと思いますよ。

モデルの世界なら身長170cm以上が常識ですよね。160cm以
上でも身長足らずにモデルになれないという人もいるようですし。
    • good
    • 0

アリですよ。

    • good
    • 1

背高い女性いいね

    • good
    • 1

デカい(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!