プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収600万の身長160cmか年収が200万の身長180cmだと顔の並みだとしてどっちと付き合いたいですか?
どっちか選ばなきゃいけないとして

A 回答 (11件中1~10件)

なんか昭和時代の質問ですね。

身長、顔はあまり関係ないと思います。お金はないと生活できませんので。
今世間一般的にいられている「三低」が大事では?結論性格ですよ。
    • good
    • 0

身長161㎝(本当は158㎝)年収600万超の男性と結婚した。

    • good
    • 0

160cmの人 年収600万は努力の結果。


友人関係でどちらを選ぶなら 性格も考えるだろうが
先のことを考える 婚活パーティーとかでは 努力の結果が一番。
    • good
    • 0

カネや見た目より性格で選ぶ。

温厚でクセがない人の方がイイ。
    • good
    • 1

身長180cmということは、和田さんとか大林さんとか大坂なおみさんとかそのくらいの人だよね。


背、高すぎ。

それならやっぱり160cmくらいの子の方が、俺はいいな。
    • good
    • 0

160は婚姻関係さえあれば…180は、プライベートのお楽しみで。

    • good
    • 0

ある程度お金があったほうが、まぁ気持ちに余裕ができますね。


とは言え、年収600万円と200万円じゃ懐具合にあまり大きな違いはないようにも思います。
身長以外の要因がほぼ同じなら、まぁ背の高いほうが見栄えがいいですから高い方?
その程度の違いです。
    • good
    • 0

160cmの人


お金のことは置いといて、能力的に優秀な人の方がいいです
少なくとも600万稼げるくらいの努力が出来る人だと分かるし身長は関係ないよ
    • good
    • 0

そういうステレオタイプの基準では選ばない。

    • good
    • 1

愚問の極みみたいな発想をする君は、どっちを選んでもどちらからも付き合いを拒絶されるだろうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!