アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するならどちらとしたいですか?


大卒
大手企業で転勤あり
年収600万
身長176
真面目、優しい、決断力なし
性欲なし
顔タイプ
結婚後は他県で田舎暮らしになる
相手の親と同居
家族にお世話が必要な方がいる


専門学校卒
大手企業で工場勤務、転勤なし
年収800万
身長172
持ち家あり
真面目、優しい、行動力あり
性欲あり
顔はタイプではないが嫌ではない
同居不要で他県に引っ越し不要
自分の親と近い距離

A 回答 (7件)

①は、無理でしょう。

②の方が、絶対気楽に過ごせます。
親も同居なんて、窮屈な毎日、地獄だよ。m(__)m
    • good
    • 0

①は絶対無理です!


②で!!
    • good
    • 0

①の伸びしろは大きいよ。


後半にいいことあるよー
    • good
    • 1

②です


性欲ありが気に入った...無いより有った方が人間的であるw
    • good
    • 0

こんな質問は、つりであって欲しいと思います。



どっち?と考えた瞬間に、いずれを選んでもしあわせにはなれないです。
それに、この条件を引き合いに出してひとを品定めする人間性に疑問があります。
    • good
    • 0

①はどう考えても無理です。


消去法で②です
    • good
    • 0

迷わず②

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!