アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で体重53キロって引きますか?

A 回答 (7件)

身長にもよりますが、


確かに少ないですね。
50キロ後半ぐらいからでしょうね。
まぁ、とはいっても、
だからといって引くひとはいないと思いますよ。
逆にうらやましがるひともいるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

私は164cmで50kgくらいです

    • good
    • 0

身長によりますし見た目によります。


単に体重の数値だけで引くことはありません。
    • good
    • 0

身長によります。


150センチの50キロと、190センチの50キロでは、違いますからね
    • good
    • 0

もしかして、


身長は153cm?
    • good
    • 1

身長体重は人それぞれですからそんな気にすることないですよ


アンガ田中みたいに身長高くてガリガリもいれば爆笑問題の身長低くてまるっこい人もいるのでね
    • good
    • 0

そういう人もいますよ。


若い頃付き合った人は52キロでしたよ。
私の方が 重かった(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています