アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞のチケットを取ったのですが、チケットにハートのマークが記載されているのですが、このマークは何の意味があるのでしょうか?
色々と調べていたら、ハートだけでなく、ダイヤ、クローバー、スペード、星なども見つけたのですが。
ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ



多分公演区分かと思います。
その会場の何部のものかをさっと見分けるためのものだと思ってました。(1部と2部で色とそのマークが違っているので)

ちょっとふしぎですよね
    • good
    • 0

意味はありません。



マークは、公演毎の区別に記載されてあるものです。
公演毎に、チケットの色も違います。
入場時とかに、スタッフが見やすいため(分かりやすいように)に付けているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!