プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケット流通センターの問い合わせ番号を教えてください。
サイト内にかいてある、03-4330-9000

という番号は、なぜか繋がりません。
チケットを売出し、チケットの番号まで購入者に伝え、あとは私の口座にチケット代金ふりこまれるという段階で、なぜかそのチケット掲載の画面自体とりけされ、やりとりもすべて記録にのこらなくなりました。
身分証明書のアップロードがうまくいかなかったから取り消されたみたいですが、もうチケット番号まで先方に伝えてたのに、振り込まれないとなれば、チケットだけ取られたことになり、とても困っています。

A 回答 (1件)

公開されている番号は、その代表番号しかない。


裏番号については、非公開ですので

そもそも、問い合わせ番号ってなかなかつながりませんよ。
店とかみたいにすぐに繋がるってものではありませんから。

そもそも、電話では一般的な案内のみで、チケットの取引については、フォームから問い合わせしろってなっていますけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!