プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性、166cm、体重53kg
体重増やしたいと思いとりま一ヶ月毎日平均以上の3000キロカロリー摂る生活してたのに、体重は変動せず。

一体どうすれば体重上がりますか??
大学生ですが、高校3年から体重に変動がありません。
病気……?

A 回答 (2件)

牛乳500CCを毎日飲むと3ヶ月後には2kg程度は太るはずです。


それ以上は、筋トレやジョキングで2年計画。直ぐは無理ですが。
3ヶ月ほど朝晩走ると、小便がとんでもなく出ますが、引き締まり3kgほど太っている。そんな感じですよね。
    • good
    • 0

私は高校生の時は168㎝で47㎏で、大学生の時は53㎏、結婚当時28歳くらいは64㎏まで増えましたが、50代の現在166㎝(縮みました)で53㎏です。

私も結構食べていたのですが、「痩せの大食い」と言われる様に太らず、やはり「体質」か「ストレス」が原因かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!