プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の身長で174~176だったら、悩むような身長ではないですか?

A 回答 (5件)

悩んでどうなる

    • good
    • 0

ちょっと古い日本家屋では、


歩き方によっては頭をぶつける可能性が出てくる高さですね。
ヘルメットをかぶっていると、まちがいなく、家屋かヘルメットが壊れます。
    • good
    • 0

ないわ。


十分ですわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

何センチでも身長で悩む必要はないです。

イケメンや男前は身長がなんでもモテます。
健康面での相談であれば体重と体型にもよる。
    • good
    • 0

痔瘻では悩む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています