アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長171センチだとして175センチと言えばほぼバレますか?

A 回答 (8件)

そのくらいの身長は比較できる人がたくさんいるのでバレやすい。


それに1〜2cmならまだしも、4cmサバ読むのは流石に無理がある。
    • good
    • 0

私と並べば100%バレますね。

※175cmです
    • good
    • 0

大丈夫です。

ばれたら、少し縮んだのかしら。でいいです。
    • good
    • 0

キリのいい数字で170と答えたほうが良いと思う

    • good
    • 0

160cm以下の人にはバレませんが、


175cm以上の人には、明らかにバレます。
見下ろす視線の角度が違いますから。
    • good
    • 0

バレると思います。


靴を脱がない場面だけなら「シークレットシューズ」というものがあります。これなら、まずバレません。
「身長171センチだとして175センチと言」の回答画像3
    • good
    • 0

どう言う状況でその事を言いたいかにもよりますね(^_^;)

    • good
    • 0

身長を気にしている人同士だとバレるでしょうね。

 
多くの人はさんな話は聞き流すだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A