プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です


世間一般に見て身長176cmって高い方ですか?
平均より高いですか?

A 回答 (3件)

低い方です

    • good
    • 0

私は高身長な方ですが、176センチの男性は高いと思います。


まさに理想です。私は身長が160後半なのでよくデカいと言われますが、私からしたら日本の男性は小さいと思ってます。
    • good
    • 1

平均身長172cmですよ?


残念ながら普通よりわずかに高い程度です。
その程度で高いとか言ってたらバカですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A