プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1で、身長176cmって普通ですか?
それとも低身長ですか?

A 回答 (6件)

高校生なら学校に行ってるんだから、ここで聞かなくともすぐに分かること。

(野)蛮人が何か背が高いのを自慢にしてるようなイヤミのある質問ですな。
    • good
    • 3

やや高いです、高1の平均は168cmくらいだから、低くて悩むような身長じゃないでしょう



生まれた月によって成長具合は違うんで、高1の平均って見かたもどうかとは思いますけどね、4月生まれと翌年の3月生まれは同じ学年だけど、1年近く成長に違いがあるわけだし
    • good
    • 1

普通ですよ


気にしなくていい
    • good
    • 0

一般的には低くはないですよね、自分からするとまぁ高いですよ。


新弟子検査なら低身長になるかと。

痩せているか太っているかでも、見た目が変わって来ると思います。

足が短かければ、176cmでも低く見られる事があるのかもです。
    • good
    • 3

4年前のデータで、ざっくり言うと平均身長が、


高一:168cm
高二:169cm
高三:170cm
です。普通というより高い方です。
    • good
    • 3

低い方です。



180は欲しいですねッ!

新日本プロレスは、
君を待つッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A