アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
男性の身長は高いのは何センチぐらいから高いなぁ〜とか思いますか?
176cmは高いですか?
ちなみに何センチぐらいが好きですか?

A 回答 (4件)

180はでかい


まあ相手の身長差にもよりますからね
    • good
    • 0

自分より高ければうれしいですが、大きいなーは180センチからですかねぇ。


180センチあったら自慢しちゃいます
    • good
    • 1

176は高い方じゃないですか?



私は身長だけじゃなく、骨格がガッチリしていれば175㎝以上くらいから好みです。

でも180でもヒョロヒョロは嫌


私が小さいから、大きな人が好きです

私➡144㎝ 夫➡176㎝

他人から見れば凸凹ですが、私としてはこの差がすごく心地よくピッタリ感があります(笑)
    • good
    • 0

僕は身長179でクラスで二番目にでかいでふ


クラスに176の人もいるけど
その人は4番目なのででかい方です
僕から見ても同じくらいに見えるのででかい方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています