アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の身長176は高身長とは言えませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

高身長とは言いづらいが、まあまあ身長あるんじゃないかというレベル。

    • good
    • 2

180以下で高身長というのは無理でしょうね。


幼稚園児くらいから見たなら、「背が高い」と思うかもしれませんが。
一般的には「並」以外の何物でもありません。
    • good
    • 2

まだまだだね。


せめて180cm超えだね。
170cm代はお年寄りの
時代はそうだったんでしょうか。
    • good
    • 1

決して高身長の部類には入りませんね、


高身長は矢張り180越えてからです、
人混みの中ででも背が高いなと認識出来るのはこれ位からです、

回答の多くは自身との比較だったり、
統計データの数値に過ぎません、

見た目には触れて無いです。
    • good
    • 1

なぜ、身長の質問が多いんかな。

176センチ、高身長に決まってる。世界中どこに行っても引けを取らない身長。

面白い統計があるけど。日本人19・20歳の身長平均が下がってきて170センチを割ってしまった。50歳おっさんよりも背が低い。
    • good
    • 1

高身長でしょ。

(^_^;)
162㎝の自分からしてみれば十分高身長ですよ、自信持っていいのでは。
    • good
    • 1

https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003224177

これによりますと176cmは、統計上驚くべき高身長になりそうです。
    • good
    • 2

年齢にもよりますね。


60歳以上なら、高身長でしょう → 私が該当
60歳未満なら、「やや高め」の身長でしょう。
    • good
    • 1

俺より高いけど、高身長とは言えないかも…


180あたりから高身長と言える感じかな。
特に、今の子は皆背が高いから…
    • good
    • 0

同じ身長の者ですが、丁度いい感じだと思います。


実際、バスとかに乗ると上(天井)気になる身長ですから。
それ以上だと辛いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A