アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年間で身長が10cmほど伸びることはありますか。また伸ばす方法はありますか。
171cm,21歳男です。

大学入ってから2cmしか身長が伸びてません。

母親160cm 父親165cm 兄176cm

友達より3、4cm低くて身長コンプレックスが酷いです。シークレットブーツをはく以外で私に何ができますか。(運動、食事睡眠など)

質問者からの補足コメント

  • 高校卒業から2cm伸びました

      補足日時:2024/01/14 21:04

A 回答 (3件)

1年くらい諦めないで、牛乳、セノビックなど毎日1リットルのむとか


飛ぶ
トランポリン、縄跳びなどするとかしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

高校生の時には1年間で3cmぐらい伸びていましたが、20を超えてからはほぼ止まりました。

    • good
    • 0

稀に伸びる人もいますが21歳だと身長はもう伸びないと思ったほうが良いです


171cmなら平均的なので、変にシークレットブーツを履くよりそのままで良いと思いますよ。
身長を盛るとしても2,3cmくらいにして、それ以上盛るとバレますし身長にコンプレックスがあってこっそり盛ってるんだと冷ややかな目で見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています