プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中2ですが、毎日にようにやってるんですけど身長は大丈夫なのでしょうか?
最近はほぼ毎日くらいのレベルでやっています。
気持ちよくてやめられません。おさえようとしたらおさえれるのですが…。
でも出した後はなんだか虚しい気分になります。やはりある程度精子はあったほうが(性欲などの)ワクワクをそそるのでしょうか?
出さない方が学校ではテンション高くできる(ような)気がします。

聞きたいことがごちゃごちゃですが回答お願いします。

A 回答 (2件)

>毎日にようにやってるんですけど身長は大丈夫なのでしょうか?

自分も中学の頃は毎日とまではいかないけど多い時は週5回ぐらいしてました。2年の終わりに彼女が出来てからは週3~4ぐらいでエッチしてましたし。それでも身長は175cm以上ある。同級生で中学時代から彼女とやりまくっていた180台後半の友達もいます。基本的には関係無いと思って良いでしょう。

よくタバコや酒をやると身長が伸びないとか生活習慣・栄養状況・運動不足だと伸びないとか色々言われますがどれも絶対では無いです。タバコ・酒を中学からやっている知り合いは190cm以上の長身だし、生活習慣が乱れまくっている妹も170cm近い女としては高めの身長です。自分は運動をあまりしなかったけど175cmまでは伸びました。やはり、遺伝の占める割合が大きいのでしょうね。知り合いの長身の人はみんな血縁に長身がいますから。自分の場合は父が187cm、母が151cmなのでちょうど間よりも高め程度になりますし。
    • 8

オナニーするのは一向に構わん。

若い証拠だ。
そのうちに本物の方がずっといいってことがわかるから。
身長に関係あったら大変だ。そんなことはない。
    • 6