プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1から中3までほぼ毎日オナニーをしてきたのですが、このままでは身長は伸びないのでしょうか? また、オナニーをしていると肌荒れは治らないのでしょうか?

A 回答 (6件)

問題ありです


成長にまわされるエネルギーが減るのはまちがいありません。
 肌荒れにかんしては 食生活や ふだん日常の生活の積み重ね その結果なので オナニーのせいだ!とはいいきれません

 しかし、射精する、男性ホルモンが分泌されることは 複数あるうちの肌荒れの要因(原因)のひとつにはなっているとおもいます



生存本能で 雄のからだはまず精子の量産を優先し、
体外に放出されたら すぐまた体内のエネルギーをかきあつめて作られます

わたしはジョギングや自転車の長距離サイクリングを趣味があるのですが
 射精するとしないとでは スタミナが まったくちがってきます。


 以下~~http://seiyokuhenkan1.blog73.fc2.com/blog-entry- …~~より

カロリー
射精された、精液1CCを作り出すのに
血液40CCを必要とします。

そして、血液1CCを作るのご飯1杯分のカロリー
およそ220キロカロリーが必要です。

1回の射精では2CC~7CCの精液が排出されます。
平均3~5CCぐらいと言われています。

5CCで計算すると

血液で言えば200CC牛乳瓶1本分の血液
カロリーで言えぱ44000キロカロリー
が必要とされます。

そして、1回のセックスで消費される運動量は
100メートルを全力疾走したのと同じと言われています。

上記の事から
1回の射精とは
100メートルを全力疾走した直後に血液を200CC抜かれる
のと同じだけの影響を体に与えます。

時間数
時間を見ると、脳波測定により快感の知覚している頂点は1.7秒である。
(つまり性交の中で快感の頂点が射精であり、その射精の快感としての
知覚の絶頂は1.7秒という事である。)
多くのものを犠牲にして得られるものは、たった1.7秒である。

補給面で考えてみると
一般成人男子の1日に食事からとるカロリーは
2500~3000カロリー程度です。

1回の射精をしただけのカロリーを食事で補うには
約2週間程度の期間を必要とします。
食事で補う事が出来ない訳だから、射精をする度に
体内に蓄積されているエネルギーを放出する事になる。
その結果、病気や老化が始まり寿命が短くなっていく。

限界値
精液が一生で生産される量は、18リットル
18000CCと言われています。
一回3~5CC射精されるとすると
6000回~3600回となります。
これが、15才~70才ぐらいの間で生産される量なので
若い内に、漏らしすぎると生産機能を害してしまう様な事が
起きるので人生がずっと無気力なエネルギーの無い
状態が続いてしまう。
(短期間で大量に漏らすと、腎虚と呼ぱれる生命力の全くない
状態で死んでしまう)
前述の内容から、1回の射精による快感は1.7秒
人生で最大でも
1.7x6000=10200秒=約2.9時間

の時間しか性交によって快楽は得られない。




                      ・・射精しない精子は また体に吸収されて 還元していくそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださって本当に有難うございます!やっぱり体に影響があるんですね...これからは禁欲などをしてみたいと思います!

お礼日時:2016/08/06 13:05

夜 22じ~2じに” 深い睡眠にはいっている状態 ”ですと


 成長ホルモンとよばれる 体の修復を促す・体を成長させる指令をだすホルモンが多く作られます(翌日分の)

なので 思春期はこの時間しっかり睡眠をとっておくととてもいいです
また成長ホルモンで体の修復を・骨の成長が体全体に指令がだされてても その元になる栄養がなければ ・・わかりますよね?


  親御さんにおねがいして、高2くらいまで プロテインを摂取したほうがいいです
 アルプロン トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100 WPIプレーン 3kg
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F5NSZHM/ref=wl_it …

   朝 パンだけだとか タンパク質が少ないメニューだったりした場合や
     よく運動したあとに、またよく運動した日のねるまえに だとか、プロテインは摂取するといいですよ

   消化吸収がいいので、激しく動くまでや 寝る前でも 胃もたれしたり、きもちわるくなったりしません。


 モデルの西内まりやさんも女性なのに身長がたかいわけは  普段の食事の栄養管理もありますが
   小学生のころから、 プロテインを親にのまされていた(彼女の親御さんは栄養管理士)と テレビ番組ではなしていましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!ちなみにプロテインを買ってみようと思うのですがはどんなものがおすすめ何でしょうか?

お礼日時:2016/08/06 13:07

身長が伸びなく成るというのはある種の都市伝説。

因果関係なし。ドンドンする。むしろ代謝が良くなって伸びるんじゃないか?

同じ様な理由で肌荒れも関係ない。荒れてにきびが出来るのであれば、代謝が悪い。肉食や暴食していないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!言われてみれば最近暴食などをしていたと思います...

お礼日時:2016/08/06 13:09

私の経験で言うと身長は伸びなくなります。


私の身長は185cmですが、あんなにオナニーしてなければ195cmにはなったと思います。
今では本当に後悔の毎日です。
    • good
    • 0

大丈夫。

身長も伸びるし肌荒れは関係ないし。迷信だよ。
    • good
    • 1

問題無し!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A