アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長とは親の遺伝はたったの1%~30%程度です。
それ以外は食事、睡眠、運動、環境、性ホルモンできまります。

しかし、厄介なのはこの「性ホルモン」なんです。

性ホルモンが分泌されると成長が止まるんです(骨の成長が止まり固まる)では、この性ホルモンはどうしたら出るのか?答えは「いやらしいコトを意識したり行動をすると分泌されます」または「マスターベーション(オナニー)です」これは医学的に証明されています。

そして、このような早熟な子供は【成長期も早く、成長が止まるのも早い】のです。

するとどうなるか?

小学5年~中1ぐらいまでは一気に背が伸びます(早熟な成長期)
     ↓
しかし、中2ぐらいで成長は終わり追い越されます
     ↓
最後は男なら170以下、女なら158以下の超チビ人間になります。


逆に「いやらしい子供じゃない」とどうなるか?

小学5年~中1までは成長期が来ないので背の伸びはゆるやか
     ↓
高校から思春期に入り背が伸びる 
     ↓
高校入学時は165ぐらいだった男子も卒業時には175ぐらいになってる


っということになります。この性ホルモンについては海外のニュースでも報道されていて、日本でも早熟による低身長の問題も事実あります(日本人は世界でもトップに早熟(エロい)国)


実際に私の周囲でもエロい奴ってチビばっかりでした。逆にムッツリなのかは知りませんが、クールなタイプや女にそんな興味無いし、兄貴からエロ本やビデオ借りるような真似もしないような人は高身長です。

つまり、エロい奴は背が低いんです。

皆さんはこれらのデータや内容にどう思いますか?(データについては検索して資料を見てください。すぐに見つかります)

「「チビ」な男女は子供の頃スケベだった!」の質問画像

A 回答 (8件)

そんなデータに意味は無い。



「男は例外無く物心付いた時点からスケベ」

これが真理だ。異論は認めない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>「男は例外無く物心付いた時点からスケベ」

>これが真理だ。異論は認めない。


それは真理ですね。異論は認める。

お礼日時:2009/08/29 21:38

このデータは半分当たり半分外れといった所でしょう。


問題は中学~高校の頃の成長期に部活に入って運動するような事を
していない人が身長が低い方が多い気がします。
私はテニスをやっていたのですが、テニスをやっていた半年間はそれだけで4~5cm程度伸びていました、しかし、成長期である13歳くらいの時にテニスを止めた後は伸びがかなり減って年間で3cm伸びたか伸びないかくらいでした。つまり運動にもよりますが、バレーやバスケ等の運動は背が伸びる運動のような物が多く、
逆にあまりジャンプ等をしない競技は背の伸びが悪くなっていた方が
多い気がします。背の高い方と低い方の
学生時代に部活を何をやっていたかというアンケートをとってみると面白い傾向があるかもしれませんよ。また幼少期に筋肉が付くような運動ばかりしていると縦に伸びずに横に伸びている方が多い気がします。
これも推測です。正確なデータを出すにはやはりかなりの方からの
体験談を聞かないと何とも言えないですね。様々な原因がホルモンに
影響しているということでしょうから、
    • good
    • 3

2です



分泌された性ホルモンが多い場合、結果として思春期の成長バランスが早熟傾向に傾くため、骨は早く成長し、また身長を伸ばす成長期は短くなってしまうのは事実ですがそれは女性の話です

思春期に身長が伸びやすいと言われているのは、
男性ホルモンがこの時期に増加して成長ホルモンの分泌を活発にして、
身長の成長促しているからです
そもそも男性ホルモンは筋骨格の成長を促す作用がありますので
男性の場合、普通は身長が逆に伸びます。(逆に女性ホルモンは成長を止める作用があります)

というか科学的に男性の場合性ホルモンがまったくでないと身長のびませんよ?
    • good
    • 3

#1です。



自分のまわりにもいて、回答者にもいて
「たまたま」ですか?
自分の身近にもそういう人がいますが、たまたまなんですね。
すごい高い確率で例外がいるようですが。

そういう傾向もある、くらいの表現ならありえるかもしれませんね。
    • good
    • 3

なるほど・・・・。


私は155センチですので超スケベなんですね。
自分がスケベじゃないかスケベかは、他人がどんなことを考えているのか分からず比較出来ないので何とも言えませんが・・。
一人でもしませんしね。
夫は超スケベで、小学校高学年~28歳までもうとにかく頭の中がエロい事でいっぱいで、
自分は病気なんじゃないかと悩んでいたそうですが、180センチもあります。

と書くと、質問者さんは『例外です』とおっしゃるんでしょうね。
しかし質問者さんの書き方を拝見すると決めつけてるような印象を受けますが、
例外があると言う時点で決めつけてはいけないと思うんですけど・・。
そういう傾向があります、というだけですよね。

ハゲはエロい。
寝る子は育つ。
エロいと髪の毛がすぐ伸びる。

どれも医学的に根拠はあるみたいですが、遺伝、環境、生活リズムなど、さまざまな要因が重なり合って人間は成長するので、
一点だけを論って決めつけるのはどうかとは思います。
    • good
    • 1

しかし、170cmで超チビと言われることに納得がいかない(笑)。



13歳で初体験を済ませ、17歳で100人斬りを達成した知人は、高校入学から伸び始め(当時は160そこそこ)、現在は188cmまで成長しました。
これも例外ですかね。

ってか、「例外」で済ませてしまうと、説得力半減ですよ。
もともと根拠に乏しい説なんだから、きちんとした統計を提示ください。
「1000人中、何人が該当する。」とか。
    • good
    • 2

私は自慰行為は高校3年で始めて経験しましたが


身長は160程度しかないですよ(男性

ちなみに男性は自慰をすると頭髪の維持に必要な成分を出しますので
やりすぎると禿げます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何事にも「例外」はつきものです。

私の周囲にも秀才でクールなのに159cmの男性が本当にいましたからね・・・

ただ、9割は170以上に男性はなっていました。

逆にオナニーバカだった中学時代からAV持ってたような連中はニキビとか凄かったし、背もチビでしたね

きっと質問者様はクールでもたまたま160になったのでしょう。

お礼日時:2009/08/29 18:21

デカくてエロい人もいっぱいいるので、


賛同できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います

デカい人で超エロなんて大量にいますよ?

私が言ってるのは幼少時代からエロいかどうかです

子供の頃は静か~大人で極エロだったら高身長になれます

子供の頃からエロい~大人でもエロだったらチビになります

お礼日時:2009/08/29 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A