プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁は身長も高くしますか?

A 回答 (4件)

あのさ君


何度もしょうもない質問してるけど
オナを禁止しても小便からたんぱくが出るから同じだよ
    • good
    • 1

そんな訳 ないでしょう、全くの無関係。


若者は、せっせと励み、性犯罪防止に 尽くすべし。
    • good
    • 1

オフコース

    • good
    • 0

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A