プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長について

身長175cmの男は恋愛対象外ですか?180cm以上なければいけませんか?

ボディビルダーやプロレスラー並みのゴリマッチョになれば恋愛対象になるでしょうか?

A 回答 (7件)

175は普通


180ないと男として見れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺だってできることなら185くらい欲しかったです。
欠陥品ですいませんね。

お礼日時:2022/01/29 09:29

その女性の好みによると思います。


背が高い男性に恐怖心を抱く方もいらっしゃるので…

筋肉に関しては、余りにも過剰だと筋肉フェチの方くらいしか恋愛対象に入らないかもしれません。外見だけを判断基準とした場合ですが。
個人的にはスラッとした体型の方が意外と筋肉が付いているというギャップがあるととても良いと思います。
    • good
    • 1

(身長175cmの男は恋愛対象外ですか?180cm以上なければいけませんか?)



17.5Cmはかなり大きい方だと思います。18.0Cmがマックスでそれ以上は

嫌われるかも知れません。
    • good
    • 1

確定ではないですが、私個人は160センチ台の男性に興味が沸くことが多いですね…。


でも知人女性は男性の身長は175センチが普通クラスだと主張します。私は大きい方だと思うんですけど人それぞれです。

そもそも顔や身長ベースで「恋愛対象とするか」という話は周りの女性がそのタイプでないと通用しませんので周りの女性たちに「どんな男性に惹かれることが多いか」と聞いてみたほうが早そうな気はします。
理想通りの相手と結ばれたケースのほうが稀でしょうし、きっかけは学校や仕事で関わったことで惹かれあったとか、同窓会で再会して…とか色々だと思います。
    • good
    • 0

女性によるので何とも。

それより中身を磨いた方が良いのでは。
    • good
    • 1

auのCMで金太郎を演じている濱田岳さんは身長160cmですが、身長179cmの美人モデルの小泉深雪さんと結婚しています。

タモリさんの身長は161cm、ビートたけしさんの身長は、168cmだそうです。
    • good
    • 1

それは、相手次第です。

背の高い人嫌いな娘にとっては対象外ですし、人其々です。貴方が好きな娘に何となく、聞いてみた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A