プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔はイケメンと言わずとも顔はソコソコ良いとして
身長160前半の男性は恋愛対象外ですか?

A 回答 (5件)

再レスすみません。


かぼちゃワインっていう漫画ご存知ですか?古い漫画です(笑)良いですよ。私は高身長女子で高身長男子としか付き合ったこと無かったですが、一度だけ小さな男性お付き合ったことがあります。かぼちゃワインてこういうことだなとトキメキました。自信持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 22:38

ぜんぜんそんなこと無いと思います、小柄な女性が好きな人、大柄な女性が好きな人、巨乳嫌いも貧乳嫌いもいますから。

女性だって好みは色々だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長男子好きって全然聞かないと思います。。

お礼日時:2022/11/18 22:24

162の男友達は可愛い彼女と結婚しました。


私の友人は背の低い人の方がタイプで、やはり160センチ台の彼と付き合ってます。

私は165の方を普通に好きだなって思った事ありました。
フィーリングと顔もタイプだったんですよね。

身長は恋愛対象内の人は割といると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/17 00:01

外見的な好みも趣味や価値観は凄く良く、結婚するつもりで式場の日程まで抑えていたのに、体の相性が不一致で式を挙げる前に離散した友達をよく知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達からの申し出ですね。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/17 00:00

身長や顔で好きになっても性格が最悪なら長続きしないし、結局は性格や価値観や性行為の相性だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性って女性にとって、そんな大事ですか?

お礼日時:2022/11/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!