プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が良い169cm男性と顔は良くない178cm男性ならどっちモテますか?

A 回答 (12件中1~10件)

それ以外の条件(スタイルやファッション、性格、頭の良さ、運動センス、お金などなど)が全く同じなのであれば、前者の方が有利だとは思います。


身長高い人がとにかく好き、という女性もいるでしょうけれど、
169cmぐらいなら日本人としてはそれほどチビって訳じゃないしね。
    • good
    • 2

優柔不断なので、


顔と身長と性格で比べたいです。2つ良かったほうにします。
    • good
    • 0

もっと小柄でも、顔が良い人はモテます。


身長が低くても親しみがあるとか、愛らしい顔立ちなら好まれますね。
女性の場合、自分より身長の低い人も好きになる人いますから。
特に高身長の女性とか。
    • good
    • 1

顔が良くなくても酷すぎる不細工じゃなければ178かな。


条件として顔は良くなくてもおしゃれで雰囲気が良い人。
顔が良い169は残念さがある。
    • good
    • 2

顔は整形できる


身長は出来ないからね
    • good
    • 1

顔がいい169です。

多分大半がこっちです。
    • good
    • 5

身長は自分より高ければ特には気にしないので。


中身>身長。ですね。
顔は不細工過ぎなければどうでもいいです。
    • good
    • 0

顔がいい169



身長関係なく顔がよくない人は絶対もてません
    • good
    • 1

顔!

    • good
    • 1

性格次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A