アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長169センチ(女)と身長176センチ(男)の
カップルってどう思いますか?

私は女なんですが、
昔からデカいデカいって言われることが
多くて、自分の身長がコンプレックスです。

身長176センチくらいの男性からすれば、
デカい女って嫌ですよね?

女が身長高いと、男性からしたら緊張するし、
可愛げが無いですよね?

ちなみに、身長169センチで、体重は54.5キロです。

A 回答 (1件)

私は165センチ、主人は180センチです。


昔は7センチヒールも履いてました。
主人は背の高い女性が好みだそうです。
人それぞれ好みはあります。
背の低い女の子が好きは人もいれば
そうじゃない人もいます。
まぁ一番は性格が合う合わないでしょうけど・・。
169くらいなら、そうコンプレックスを持つほど
高身長じゃないですよ。
でかい女は嫌っていう男性じゃなくて
身長など気にしない男性と付き合えばいいのです(*^-^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!