プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長176センチの体重が80キロある女性に腹とか背中に座られたら重いものですか?乗られたままで眠れますか?

A 回答 (5件)

むかし、体重百キロの女に女性上位のシックスナイン仕掛けられて、息ができなくて失神しましたわ。

ホンマですわ。

(あー、俺は死ぬなあ。苦しいけど、想像してたほどではなかったなあ)と思いながら意識が薄れていきましたわ。

多分苦しくて寝るどころじゃないけど、永眠はできますわ。
    • good
    • 0

愛の重みです

    • good
    • 0

眠れるわけないじゃん


猫(3kg)だって苦しいのに

そもそもなぜそんなシチュエーションになるのか…
    • good
    • 0

死体よりも重くないので大丈夫です

    • good
    • 0

眠るどころか窒息死しそうで相手には悪いけど叩き落とします。


小学生の子供でも重苦しかったのに大人なんてたまったもんじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています