dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人目線で、身長176の男と169の男って印象違いますか?

A 回答 (4件)

それは違うでしょう。



でも結婚相手としてみたら、性格、見た目、仕事、安定収入の方が大事です。

身長がちょうど良くても、好条件のひとつ、ということだと思います。
    • good
    • 3

150センチの私からすると両者とも大きいなと感じますが、顔性格知らずで176センチ、169センチと聞くと176センチの男性の方が気になります。

    • good
    • 0

全然違います。


169は一般的(普通という言いかたでも)、176はでかいです。
その7cmの差は大きいと言えますし、私が好む2択は169です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

169派ですか?

お礼日時:2022/02/06 09:12

違うでしょうね。

ちょっと目線が上になるか、かなり上になるか。
しかし、ただそれだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/02/06 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A