アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から見て、男子の身長で1番かっこいいのはどれですか?自分は今170cmあるかないかぐらいですが、もう少し高い方がいいですか?



①195cm前後

②190cm前後

③185cm前後

④180cm前後

⑤175cm前後

⑥170cm前後

⑦165cm前後

⑧160cm前後

⑨155cm前後

⑩150cm前後

A 回答 (6件)

⑤.⑥くらいが理想ですかね ( *´`* )


わたしが155くらいで
小さいので質問者さまくらいの
身長の方が1番いいです!
    • good
    • 2

④180cm前後参考。



身長、性格が問題ですね。。女の子でしたら150Cmくらいが可愛いですね^^
    • good
    • 0

180過ぎると見上げて首が痛いので、175、6、7辺りがちょうど良いです。


170以下は嫌ですね。
    • good
    • 0

人それぞれ個性があるので、回答もそれぞれかな、と。



私は目線が同じ方が落ち着くので、自分と同じくらいのパートナーを好みます。

参考まで。
    • good
    • 1

183cm


 170は、やっぱり小さく思っちゃう
    • good
    • 2

韓国ドラマをよく観ていますが、画面の写りの良い方は180㎝ぐらいですね。



185㎝以上の俳優さんと175㎝以下の俳優さんは、演技が上手くても

あまり映えません。

まぁ、これは、「人気稼業の俳優さん」の話ですが、、。

一般人なら、175㎝くらいあれば良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A