プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問


背が178センチくらいでオシャレでフツメンはかっこよく見えますか?

A 回答 (2件)

オシャレ、フツメンの基準がわかりませんが、、自分の似合う服をわかっていて、チャラチャラしていなければ、充分素敵に見えると思います。

何より内面から出る魅力があればいいのかなと(^ ^)
女性からみてかっこいい人は、目標を持って頑張ってる人かなと思います。

あとは、背が高いだけで、印象は良くなると思います。わたしは背が低いのであまり気にしてませんでしたが、一度高身長の方とお付き合いしてからは、やはり身長が高い人はかっこいいなと思うようになりました。

背が低くても素敵な人はたくさんいますけどね(^ ^)
    • good
    • 0

自分に似合っているものを身につけ、似合っている髪型をしていれば、誰でもカッコよく見えるもんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A