プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の身長175cmと178cmは印象結構違いますか?

A 回答 (4件)

そんなかわらん

    • good
    • 0

横幅が同じなら、一緒です。


体重が175cm → 55kg
   178cm → 65kg
なら、175cmの方が、高く見えます。
    • good
    • 2

違うと思います。

    • good
    • 1

一緒。


見上げるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A