プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹みてください。
何キロに見えますか?デブですか?
中学生男子です

「このお腹みてください。 何キロに見えます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は160センチです

      補足日時:2018/03/26 18:25

A 回答 (3件)

90キロ。


もうちょっと気を付けたら痩せるんじゃない?
    • good
    • 5

ちょっと、まずいかも( ˊᵕˋ ;)


でも体重がある人の方が運動した時に消費するカロリーは多いんですよ!コツコツやればかっこよく痩せそうですね!まだ中学生ですし!
    • good
    • 3

身長、あと手足の状態にもよります。


できれば首から下の画像をアップして、身長も補足して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています