アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

174cmと178cmの人が並んだらほぼ同じくらいの高さに見えますか?(身長)

A 回答 (4件)

身長が150センチ以下の人が見たらどちらも同じぐらい高く見えるでしょうが、165センチぐらいになってくると目線が近づくので、4センチの差なら結構認識できるので、違いが分かるかと。

    • good
    • 5

174cmの人が、2〜3cmのヒールを履けば、ほぼ同じに見えると思います。

    • good
    • 2

背比べのような立ち方をしない限りは、パッと見は同じように見えるでしょうね

    • good
    • 3

4センチって結構違うから 同じとは思わないでしょうね


ただ、身長は小さくても小顔だったり スタイルが良かったりすると大きく見えるということはあるので、一概には言えないと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A