プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長174センチと180センチの差は結構大きいですよね?

A 回答 (4件)

私は57才181ありますが、メタボでもなく、顔も普通だし、会話もできる明るい性格でハゲではなく、ファッションも清潔系なので、モテま

すよ いまだに、19-53迄の、彼女5人います
    • good
    • 0

150cmとか2mオーバーから見たら一緒

    • good
    • 0

174はざらにいますが、180になると少数なので、やはり「ぱっと見」で特別な印象は受けると思います。



ただ、モテるかどうかとか、いい男に見られるかどうかは、あまり関係無いでしょうね。
身長はそこそこでも、結局顔が良かったり、お金があったり、立ち振る舞いがシュッとしてる男が一番モテます。
    • good
    • 1

その6センチの差は大きく感じますね。


174は意外といるけど、180は女性からしたら見上げる高さにはなるので、見た目だけでも高身長にはなるので、この差は大きいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています