アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の理想の身長1位は175cm〜180cmとか言ってますけど、アンケート取るとみんな180cm以上と答えます。理想の1位は180cm〜185cmではないですか?175cm〜180cmというのは理想ではなくて最低これくらいは欲しいという
ラインですよね?

A 回答 (7件)

まあそうですね


でも身長は飾りみたいなものですよ
高ければ高いほど加点されていく
みたいな。
でも身長が少し低くても
それはそれの良さがあると思います。
もしも自分の身長が高かったとして
それにつられて寄ってきた女
性格に惹かれて寄ってきた女
このふたつだったら
後者の方が良くないですか?
つまり身長が高いと前者のような女が
寄ってくる可能性があります。
それにこれだけ人がいれば
低めの身長の人が好きだ
という人も必ずいると思います
投稿者さんが身長のことでコンプレックスを持っているなら気持ちがよく分かります
私も身長が小さいのが泣くほど嫌な時期がありました。
靴の中に綿を詰めて盛ってた時もあったくらいです。
    • good
    • 1

160cmの男性と175cmの男性が


アプローチしてきたら、
身長だけみると175cmの方が
いいな〜。とは思いますが
ほんとに性格によります!
身長がかっこよくても
中身が合わなかったらなんとも思いませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局そうですよね。175cm取りますよね。160cmが勝てるのは性格良かったらの話。低身長はマイナスになることはあってもプラスには絶対なりません。

お礼日時:2020/08/14 16:12

自分の身長との兼ね合いなので、一律の数値を出されても胡散臭く感じます。

    • good
    • 0

身長なんて関係ないよ。


身長で理想決める女は見た目でしか判断できないバカ女か、ブスだけ。
あなた男性かと思ったら女性なんですね。
言われたのが図星だから削除されたのでしょ?
その思考だといい男つかまえられないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ぼくは男だ

お礼日時:2020/08/14 06:44

質問と貴方のお礼を見ましたが、貴方の言っていることは正しいです。


希望と現実を正確に把握していると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りです。本当は200cmとか210cmの外国人男性がいいのです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 05:59

Yes.


アンケートとってた質問者の方ですか。
180以上の男性は5%しかいないとか。
身長だけが条件ではありませんし、現実出会う方が難しいということですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ確かに、理想の年収だって本当は1億10億がいいけど、そんな人いないから1000万と答えているのと同じですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 04:54

150cmの女です。


私からすれば165くらいから
もう高いです
スラッとかっこよく見えるのは
170後半からとかかなって思いますけど
私の理想というか
彼氏にするならには160以上あれば
いいかなという感じです。
でもやっぱり高ければ高いほど強そうだな
というかカッコイイなぁ
とは思います。
まあ、これはあくまでもただの考えで
好きになったら身長は関係ないです。
第一印象の問題だと思います身長は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でもやっぱり160cmの男と175cmの男がアプローチしてきたら175cmを取りますよね?回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A