プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180cm未満なのに
なぜ、 子供づくりするのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

鳥は恐竜の子孫だと考えられています。


小型の恐竜の子孫です。
隕石の衝突で地球の環境が急激に変化した場合、大型の恐竜は絶滅しました。

今再び、地球環境は急激に変化しています。
生き残るのは、身長の低い人でしょう。
人類の遺伝子の中には、恐竜時代に人は、まだ小型のネズミぐらいの哺乳類だったから生き残る事ができました。
人の遺伝子の中に、小型の方が生き残り易いとプログラムされているからです。
    • good
    • 0

女が途切れないので。

ごめん。君に回らなくて。
    • good
    • 0

そんなもん個人の自由やがな。

それを問うならば、経済力の方が問題でしょ
    • good
    • 0

旦那が身長180cmを超えているから?

    • good
    • 0

欲しいから。

    • good
    • 0

君のお父さん、お母さんは180センチ以上なのかな?


そうでなかったら両親に聞いてごらん。
    • good
    • 1

身長が180cm以上ないと子供をつくってはいけないという決まりはございません。


夏は頭おかしい質問が多いな。
    • good
    • 4

凄い差別だな

    • good
    • 3

なんで?


180cm以上ないと、子供を作ってはいけないの?
君みたいに「独活の大木」にはなりたくないよ・・・
    • good
    • 1

身長180cm未満は子供づくりしてはいけないのですか?


世の中の男性は大多数の人が子供つくってはいけないという事ですね。
少子化問題勃発しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!