アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従姉妹がヤバイです。

・男の身長に文句ばかり。160cm台にはチビと言い、170cm台には普通すぎてつまらないと言い、180cm台にはでかすぎて怖いと言います。
理想のタイプは身長180cmらしいです。
・ゴミのぽい捨てが多い。
運転中に、吸い殻やペットボトルや空き缶やパンおにぎりのゴミを窓から平気で捨てます。
・冠婚葬祭でホテルに泊まったとき、アメニティがバイキング形式でしたが、家で使う何日分ももらっていた。
・お腹が空いたときは、アプリで男を漁り食事に行き、好きなだけ食べてトイレに行く振りをして逃げてくるそうです。そしてLINEをブロック。
・ぱっと見、スレンダーでキレイ所だが、化粧も濃く家もゴミだらけ。
・トイレのあと、大でも手を洗わない。見た目は汚れてないからとのこと。
・男=お金。結婚=いかに自分が儲かるか。子供=お荷物でただの負債。という考え。

もう30歳になる従姉妹ですが、他の親族が結婚していく中で従姉妹だけが独身です。

おばさんやおじさんやほかのいとこが結婚はどうなのと聞くと、キレて暴れるようです。

この場合本人が色々と気づかないと、結婚は諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

軽い発達障害かもしれない



常識など判断できないのでしょう
ごみ捨てやただの物をもらいすぎなど
やっていることほとんどが、運を悪くしてる事みたいだから、
言ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかもしれません。
ちなみにやんわりとしてきしてもキレます
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 12:19

同じレベルの方ならできるかもしれませんが、お金持ちがいいとか高望みするのなら諦めるしかないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実は厳しいですもんね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 12:18

そんなヤバイやつと結婚された方も気の毒だと思いますし、生まれてきた子供はもっと不幸です。

そのような人の遺伝子は後世に残すべきではないので一生独身で通して頂きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改善しないとヤバイですよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 12:17

そのおじさんおばさんいとこ達みたいになりたくないんでしょうね。

気持ちはすごく分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!