dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を身長180cm未満にしてしまって
産んだことを後悔しますか?

A 回答 (7件)

うちの息子は小学生の時には、190㎝は超えるかなと思いましたが、蓋を開けてみれば175㎝で止まってしまいました。



不思議と、いとこの男子全員175㎝(4人)です。
    • good
    • 0

180もいらんし


そもそも身長を何センチにするかって
コントロールして産めるんですか?
そんなことできると思う馬鹿や
身長しか考えられない馬鹿を産んだら後悔しますが
    • good
    • 0

あなたは、



180以上で生まれたがブサイクであり 身長低い人を見下す事しか出来ない人を  産んでしまった人が後悔すると思いますか?
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

全然。

個人的には、150センチなら、後悔するかなあ?
ただ、身長なんかクソ喰らえですよ。
内面が素敵なら、モテモテです。
木偶の坊より、働き蟻の方が私は好きです。
    • good
    • 0

日本の6.4%くらいしか、いないらしいし



身長180センもほしいとかおもう親もそんなにいないのでは
    • good
    • 0

親が揃って150cmじゃ、突然変異論を期待するしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!