アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の身長の分布
145cm〜150cm未満 0.04%
150cm〜155cm未満 0.29%
155cm〜160cm未満 2.03%
160cm〜165cm未満 11.9%
165cm〜170cm未満 27.82%
170cm〜175cm未満 32.95%
175cm〜180cm未満 18.45%
180cm〜185cm未満 5.6%
185cm〜190cm未満 0.9%
190cm〜195cm未満 0.06%
これが総務省のデータですけど絶対嘘ですよね?
低身長が自殺しないように低めに言っているのです。
私の体感では
145cm〜150cm未満 0%
150cm〜155cm未満 0%
155cm〜160cm未満 0%
160cm〜165cm未満 0%
165cm〜170cm未満 1%
170cm〜175cm未満 4%
175cm〜180cm未満 15%
180cm〜185cm未満 30%
185cm〜190cm未満 30%
190cm〜195cm未満 15%
195cm以上      5%
くらいに思えます。

A 回答 (3件)

日本人男性が質問者さんの想像のようなスタイルいい人ばかりだったらもっと世界中からモテモテだしスポーツでも日本人が大活躍しているでしょう



しかし現実は厳しいです。
バスケなどの高身長が必要なスポーツでは純粋日本人はまず活躍できません
    • good
    • 0

私の父親と兄は160-165ですし、私の周りの友人にも165-170はざらにいます。


妥当だと思いますけどね、。
    • good
    • 0

年齢は?(データとあなたの精神年齢)


低身長が自殺とかちゃんちゃらおかしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!