プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛くない死に方ってなにがありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

筋弛緩剤‼️ビルから飛び降りは怖い‼️!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 5

高層ビルからの飛び降り自殺。

落ちてから2秒ぐらいで意識をなくすと言ってました。正しいと思いますよ。
    • good
    • 7

①血管に空気を、注射器で注入。

②溶鉱炉・火山の火口&溶岩に身を、投じる。③電流を、流しているプールに飛び込む。以上!でも一瞬だけど熱い!痛い❕って思うだろうね。
    • good
    • 4

老衰。

    • good
    • 3

縛り首は首の骨が折れたとしても死に絶えるまで時間が掛かるので、残酷な処刑だとされ、ギロチン(首切り)が考案されました。


しかし実際には、首が胴体から離れても暫くは痛みを感じているそうです。

考えられるのは?
寝ている間に、脳溢血にでもなるぐらいかな??
夢の中でも苦しんでるかも・・・

自殺をすると地獄に落ちてから閻魔様に、生きてた時の何倍も苦しい目に合わされるらしいです。
楽をしようって言うのは、人間には許されない事なんですね。
    • good
    • 4

日本の死刑は絞首刑ですよね


なぜだか知ってます?
なるべく痛苦を与えない為ですよ
ならソレがベストなんじゃないですかね
いわゆる首吊りは窒息だと勘違いしてる人多いですが、アレは首の骨を折るんです
痛いと思う間にイケますよ
計算式とかは調べてください
    • good
    • 5

さぁねぇ。

体験者のお話を聞いたことないので。
誰が答えられるんだろう
    • good
    • 3

あるけど 教えたくない

    • good
    • 1

ガス自殺が良いと思う、気が付いた時には身体が動かずに痛くも無くあの世へ旅立ちが出来ますよ。

    • good
    • 1

ありませんでした……。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A