プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかでひっそり死ぬ方法はありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

はやぶさ3に乗って小惑星経由、宇宙の果のゴミとなる。

    • good
    • 9

補足追加、



又は、血管切るか舌かみ切るかして、死ぬ方法もあるが、多分苦しむので、
樹海で餓死がベスト・・。
    • good
    • 4

ネット検索し、自殺で超有名で


浮かばれない霊魂がたむろしてる
と噂の自殺名所の樹海を探し出し、

ある日ある時、スコップ持参で
そこに行き、穴掘って入り土かぶせ
中で、餓死するまでじっとしてる・・
穴掘りするのは、人に見つかる事なく
希望どおり、ひっそりと死ぬ為。
血管切るか舌かみ切るかして、
    • good
    • 2

残念ながらないですねぇ。

    • good
    • 4

深さのある川かなー。

見つかる頃には黒いドラエモンの様にふっくら膨らんで身元確認も困難かと。
    • good
    • 1

雪山で凍死なら少しずつ体の機能が失われ急激に苦しむこともないしゆっくり今までの人生を振り替えることも出来るし、最低でも春まで見つらないのでお勧めです。

    • good
    • 4

人に聞いてはいけません。



自分で探しましょう。
    • good
    • 1

樹海ですね。


そこは諦めて探しに行かないって聞きますし。
    • good
    • 4

教えて!gooは生きることを目的としている、他を当たってくれ!場違い!

    • good
    • 2

孤独死でかつ深山幽谷とか、深い海底とか?


絶対に発見される可能性のまずない所ですか。

天涯孤独で、知人0ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています