アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階からでも背中から⤵︎ ︎←こんな感じに落ちたら(語彙力)逝けると思いますか?
それとも失敗しやすいですか?

それと学校の3階から落ちたら賠償金とかなんやかんやあったりしますか?

A 回答 (3件)

昔、住んでた8階建てのマンションの屋上から中学生が飛び降りたんですけど、なんと一命はとりとめたということでした



おそらく、一生寝たきりで済んだってことなんでしょうね
今、まだご存命なら30歳くらいになっていると思いますが、あの時飛び降りず、代わりに地獄という社会を生き抜くのと、自殺に成功して死ぬのと、自殺に失敗してずっと寝たきりなのと、結局その子にとっては何が一番よかったんでしょうかね

前置きが長くなりましたが、そんなわけで、2階から落ちても死にません
ただ、運が悪いと、肋骨を複雑骨折してその一部が肺に突き刺さって気胸を起こし、息を吸うたびに激痛が走るという地獄を味わう程度で済むと思います♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

WOW!息を吸う度激痛、、飛び降りやめよっかな、、

お礼日時:2022/02/15 12:59

10階以下はやめておいた方がよいですよ。


医療費が50年では済まないでしょう。
    • good
    • 2

2階じゃあ厳しいかと


学校の方は落ち方じゃない?
誰かが責任負わされるよね
なにかのセリフ「人はスグ壊れるけど、なかなか死なない」だそうよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています