アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション11階からの飛び降り。高さは30mくらいでしょうか。
下はアスファルト 7〜8階が生死の境目と見ました。

11階なら例え足から落ちても確実に死ぬことになるでしょうか。

飛び降りの失敗例って下が花壇であったり、車や自転車置き場などのクッション性のあるもの、5〜6階高さによる高さ不足だと思っています。

A 回答 (4件)

昨日、万引きした奴が4階から飛び降りて死んだらしいね。

    • good
    • 0

さぁ、やってみないと分からない

    • good
    • 0

危ないので、やめましょう。


どうか、やめてください
    • good
    • 1

時と場合による。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A