アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション11階からの飛び降り。高さは30mくらいでしょうか。
下はアスファルト 7〜8階が生死の境目と見ました。

11階なら例え足から落ちても確実に死ぬことになるでしょうか。

飛び降りの失敗例って下が花壇であったり、車や自転車置き場などのクッション性のあるもの、5〜6階高さによる高さ不足だと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 死にたいです。

      補足日時:2023/03/14 13:27

A 回答 (9件)

そんなことを質問する前になぜ死ななきゃいけないのか?そういうことを考えるべきじゃないんですか?



あなたの体は夜顔でもいきたいと思っているのですが、どうやらあなたは心の中で死にたいと思っているらしいですね。

自分の命を粗末にするものではありません。

自殺の失敗で言うならば半身不随になって生きてはいるけど自分で死ぬこともできない親や周りの人間に世話をしてもらうような一生送るそんな風にならないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

死ぬのは簡単ではないですよ、寿命があれば必ず横やりが入りますよ、


後は後遺症だけ残ります。

死にたいのでしょう、それなら死にたい原因に死ぬ気でぶつかって行けば良いでしょう、うまくすれば死ねるでしょうし、悪くいけば死にたい原因が無くなるかもしれません。
    • good
    • 0

お前下の人の回答よく読んだほうがいいぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うこと?

お礼日時:2023/03/14 12:36

死とは、自分の意思で左右されるほど軽く無いです。

死にたい人が死ぬ確率より、死にたくない人の死ぬ確率の方が高いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいものですね。

お礼日時:2023/03/14 12:36

分からないですね。

視野が狭くなりすぎてるので。」←広いよ・・


普通 自殺を考える人って 弱気になってるのだが あなたは 上目線・・

あなたには まだ自殺は 出来ないよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても終わらせなきゃいけないんです。

お礼日時:2023/03/14 13:17

多分成功します


ご健闘お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 09:37

生死の境目には高さは関係有りません。



本人の寿命です、1mの高さで死んでいる人もいますし、2千mも高さから落ちてケガもない人もいます。

本人の寿命が関係しますから、高さではなく本人の持っている運というものですが、死にはしないでしょうが後遺症は確実の残るでしょうね、そうなった場合はかなり厳しいでしょうね。

何事にも100%は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 09:37

で・・・?



死後の事は?


・・・・・・・・・・
誰もが死ぬ・・

この世は 有限(本当は有形実体世界と言います)なので 必ず終わりが来る・・

なので あの世(本当は無形実体世界と言います)に行き あのよで永遠に暮らすのだが あの世の身体(心)は この世の身体を通してで無いと成長 しない為 この世に産まれるのです・・

成長していない心は あの世に入る事が出来ない為 この世の生きてる人の傍で その人と一緒に心を成長させる事に なります・・
・・・・・・・・・・・・・・・
まっ 幾ら 此処でこんな事を回答しても あなたは信じないのだろーから 死んでから解かればイイ・・

今よりも辛い事を経験しないと あなたには 理解出来ないだろーしね・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないですね。視野が狭くなりすぎてるので。

お礼日時:2023/03/14 09:38

11階から飛び降りても確実とは言い切れませんよ。

実際に死に損なったかたが居られますからね。確か12階からだったと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの人は確か車がクッションになったとかだったと思います。

お礼日時:2023/03/14 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています