プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどこへ行っても嫌われます

頭が悪いのと、コミュニケーション能力がないからです。

人に否定されると死ぬことだけが頭に浮かび、なのに死ぬのは怖くて死ねません


自分に対する強い殺意と日々闘っているのですが、苦しいです


自分を解放してあげるためにも自殺が一番いいと思うのに怖くてできません


楽になる方法はありませんか

A 回答 (3件)

貴方が、今までに一番信用、信頼出来る人とだけ


色々な話しをする様にしましょう。
貴方が本当に心を開くことが出来る人です。
その他の人達の言うことなどは全然気にしなくても良いですし、その様な君の事を悪く言う様な人達と仲良くしようと思い悩まなくても良いです。
君の本当の友達はその一番信用信頼出来るその人だけですので。
    • good
    • 0

勉強すれいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

頭が悪いのは本など読み少しでも賢く成長させる。


コミュニケーション能力がなければどうすれば人から好かれるか研究する。
ネットやYouTube で調べてもいいと思います。
これらを積み重ねていけば少し楽になれます。
自殺は根本的な解決になりません。
 
少しずつ工夫を重ねていくことで少しは楽になれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!