プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/10/08 11:42

A 回答 (11件中1~10件)

今日はAランクが2名になりました、いつも2名がツートップでいます。

1人が先になりイチニチか2日遅れて2名になります。一人は胆臓2この人毎月最近Sです。あとの一人は分かりません。この人確かめ昔OKにもいたような、2日で20もベストアンサーを貰っているようです。ふつうに有り得ないでしょう、人柄も何者!?と思えるほどでもなく専門家でも無く、回答が目立っているわけでもなく、話題の質問にも回答がありません。
2つのアカウントで不正をしているのもやぶさかではないと思います。


運営とも無関係です。不思議ですよね〜っ。
    • good
    • 2

全知全能の神なんですわ。


そうでないと、昨今の荒れた質問内容全てにBAとなる
回答が出来る筈がありませんわ。
もちろん、不眠不休で25h/day、ここに張り付いて
おられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

今日50が一人います豚蔵かと思われます。


計算では今の状態では1日置かないといけないのに5以上の10未満のベストアンサーを毎日貰っているということになります。非常に違和感があります。
    • good
    • 2

例えば、先月の終わり頃、25〜末日に


沢山の回答してれば、そのベストアンサーは翌月にされる割合が多いので、その様な人達は極端に言えば、翌月の1日に既に10〜15位のベストアンサーが付いてるかも知れませんね…
でもそれは誰にでも出来る訳ではなくて、
多分ベストアンサー貰えるそれなりの才能とか能力がなければ出来ないでしょう。
    • good
    • 2

10月6日13:40現在でこうだから、そう思わざる終えないよね。

「もう、ベストアンサー30の人2人いますが」の回答画像7
    • good
    • 2

『C(BA20)』が6人もいる事の方が信じがたいです。


『D(BA10)』なんて、27人もいるのですよ。

かなり、エスカレートしています。

でも、そういうギラギラしたgooが私は好きです。
    • good
    • 2

見かけ次第「自作自演」で通報しましょう。


そうすればSランク常連者がDランク当たりに落ち着きます。
    • good
    • 2

どうなっているのでしょうか。


わたしにはとてもついて行けませんね。。。
    • good
    • 2

それだけ多く回答を入れていると言う事でも有るでしょう。


他には質問者がベストアンサー数を見てそれに吊られてベストアンサーにして居ると言うのも
数ある中では有るでしょうし。
流石に自作自演はしていないと思いたいですが、グループを組んでベストアンサー数を
上げていると言う疑いはどうしても出て来る事も有ります。
    • good
    • 2

ここに貼り付けて四六時中、回答してる人はそうなるよね。


詐欺ももしかしたらあるかもしれないけど
知識のある人は何でも答えられるからその差はあるよね
その知識の穴埋めにAI使ってる人もいるし・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A