プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛くない死に方ってなにがありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

眠っている間なら大丈夫です。

    • good
    • 1

老衰。



何人か老衰で亡くなった方の話を家族から聞きました。
ほんとに眠ったまま息が止まったそうです。
軽くいびきをかいて、それがふと止まって。
表情も全然変わらず安らかな寝顔だそうです。
    • good
    • 1

老衰。



入水は苦しいけど痛くはない。 

その他、病気、飛び込み、飛び降り、大概痛すぎるものばかり。
    • good
    • 2

定番の回答だと老衰。


酸欠、窒息だと痛くはないけど苦しいでしょうね。
    • good
    • 1

好きなものを食べて、好きなことをして遊んでやりたいことをやり尽くして地球に飽きた時、それをもう一度考えてみたら良いんじゃないですか

    • good
    • 3

ありませんでした……。

    • good
    • 6

ガス自殺が良いと思う、気が付いた時には身体が動かずに痛くも無くあの世へ旅立ちが出来ますよ。

    • good
    • 1

あるけど 教えたくない

    • good
    • 1

さぁねぇ。

体験者のお話を聞いたことないので。
誰が答えられるんだろう
    • good
    • 3

日本の死刑は絞首刑ですよね


なぜだか知ってます?
なるべく痛苦を与えない為ですよ
ならソレがベストなんじゃないですかね
いわゆる首吊りは窒息だと勘違いしてる人多いですが、アレは首の骨を折るんです
痛いと思う間にイケますよ
計算式とかは調べてください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A