アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中です
年齢30~42歳ぐらい
身長180以上
年収500万以上
貯金1000万以上
体型は筋肉質
顔は中の上以上
禿げてない(重要‼)
性格は真面目で穏やか
都内近郊在住


条件を満たす男性はどれくらい婚活市場にいるものでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

私の前の旦那はそれ全てに当てはまっていました。

役職のあるエンジニアで収入は2500万を超えていましたが、私にプレゼントもせず外食もせず自分のお金を全て自分の遊びに使い果たしていました。

旦那の会社の友人も未婚で高収入で容姿も良い方がたくさんいましたが、婚活は一切せず遊びまくっていました。
結婚より自由を選んでる人が多かったです。
口を開けば独身の友達が羨ましいと嘆き、「好きにすれば良いじゃん。何も口出してないよ私。」
と言うと、お前は俺のことを愛していないなどと文句ばかり言われました。
ちなみに旦那は浮気しまくり、もう喧嘩するのも面倒で私が文句も言わないでいると、別れ話もせず勝手に出て生きました。
男は、スペックより中身だと思います。
    • good
    • 1

その理想を求めるなら、自分もそうでなくては手に入りませんよ。

    • good
    • 3

ほとんど市場で出回らないレア商品ではないでしょうか?


まず存在しないと思います。
    • good
    • 3

都内以外ですが、他の全部に当てはまる人と結婚できましたよ~


追加で某俳優似、三男、大手企業勤務
周りからすごく羨ましがられます。
パーフェクトな人はいないと思うけど、1、2つくらい条件外なら、ごろごろいるかも。。
    • good
    • 0

余りにも理想が高すぎですね。

自分は何なんですか?それだったら一生独身で居たほうが良いですよ。
    • good
    • 2

私の婚活の経験からいうと



身長と貯金以外は
20人に1人はいるように思いますよ~。

宝くじでも当たってないかぎり

そんな貯金のある方は
女性よりお金が好き!という方かも。

あなたにも、しっかりと稼げる専門職を求めると思います。
    • good
    • 3

わかりません 人気ある人は すぐに売れてしまいます。

人物評価悪い人は お断りです!
身長170CM 年収500万円 株式100万円 保有 (貯金額は 不明)大学卒 未婚 年齢27-31くらい 5年間で 申し込み3件のみ  なぜだろう?
    • good
    • 0

いたら絶対にワケありだと思います。



女性への理想がやたらに高い。
性格や性癖が悪い。
整形している。
定期的に何度も植毛している。
両親と同居と介護が必須。
障がいのある兄弟がいる。
発展途上国に転勤が決まっていていつ帰れるかわからない。
×ありで子供有りなど。
    • good
    • 2

かなりレベル高い要求ですね。

通常なら引っ張りダコの男性です。そんな人を周りがほっとくと思いますか?
いたらそれはサクラか何かそこまで独身(バツも含めて)であった決定的な欠点がある人です。
当方、そちらのリサーチをしております。
今まで50例ほど見てますが、全て…
    • good
    • 0

少ないとは思うけど、探せばいるんじゃないのかな。



けど、DV・モラハラ気質やコミュニケーション障害。優柔不断、さらに女性に対しての理想が異常に高い・・・などの条件をさらに外せばかなり厳しくなると思いますよ。
それに質問者さんのオプション(価値観の一致、趣味や性癖の事など)を加えると、確率はさらに下がる。
もっと質問者さんが理想とする結婚生活に沿った条件に絞り込んだ方が良いんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています