アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のスペックは婚活市場で需要ありますか?

性別:男
年齢:26
住所:東京
身長:165
体型:普通
お酒:ほぼ飲まない
煙草:吸わない
学歴:四大卒
年収:600万
職業:会社員
休日:土日祝
性格:インキャ寄り
趣味:ボクシング、山登り、ゴルフ、ゲーム

A 回答 (6件)

若くて年収600万円なら需要はあるでしょう。


(仕事の内容が「会社員」だけではなくもっとより具体的に記述してあった方がよりbetterとは思います。)

後は女性側の好みの容姿や性格に合致しているかですね。
    • good
    • 0

若くて600万円の年収。


これだけで婚活市場ではモテモテ(死語)でしょう(^_^;
    • good
    • 1

需要があるとは思うのですが、その需要を生かすか殺すかは貴方次第です。



山登りが趣味なら女の子をさそって日帰りの登山にいきましょう。
ちょっとスリルのあるところにいって補助したら、「吊り橋効果」で惚れられる可能性が高くなりますよ。
    • good
    • 0

比較的需要少ないのでは


若すぎるんじゃないですかね
婚活(笑)頑張る夢見るお嬢様達はもう少し上世代な気もします
    • good
    • 0

スペックは良いけど



今まで女性とお付き合いした事はありますか?
女性の友達はいますか?

同性の友達は?

スペックが良くても受け身ではダメですよ。

山登りの趣味があるなら
ハイキングとか登山のサークルとか入ったらどうでしょう。

自分から行かないとあっという間にアラサーですよ。
    • good
    • 0

あります。

 26歳、年収600万、大卒であれば、需要があります。
陰キャを直せばすぐにでもパートナーできると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番難しいところ笑

お礼日時:2023/08/17 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!