アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【婚活】年収600万円以上の未婚男性は全体の3.3パーセントしかいない、身長180cm以上の男性はしかいない5.5パーセント。
だから婚活市場は女ばっかで男不足になっとるんだわな

A 回答 (4件)

皆、男女不平等だと、森元総理を批判しているくせに、女性は男性に養って貰う事が前提だから、男性の年収が気になるのです。


つまり、年収が250万しか無い女なら、年収250万円の男性と結婚すれば良いのです。
自分も婚活中ですが、自分の年収が700万円くらいなので、女性は自分の年収の上下20%くらいの範囲の人くらいを希望していますが、就職氷河期世代なので6%どころかそういう会員すらいませんね。
もし、見つからない場合は、妥協して年収が低い女を養う覚悟をして結婚するのでは無く、結婚しない道を選びます。女性が低収入の男性を希望しないように、男性も低収入の女性は希望しません。そういう人と結婚しても客観的なメリットが見いだせません。
    • good
    • 0

けいこさんの話しは怖いね!男の結婚難は深刻だ!

    • good
    • 0

私もNo.1さんがおっしゃる通りだと思います。

只、そう言っている女性達が、鏡で自分の見た目も含めて自分自身を良く見つめ直したら、少し位は考えが変わるのではないかなと…、これも女性蔑視と言われるのだろうか。因みに私はアラフォーになってからですが、結婚出来たので結果オーライです。
    • good
    • 0

その通りです


別に問題ありません

ちなみに
彼女募集中で、30~39の独身男性の数は
彼氏募集中で、25~34の独身女性の数の
3倍います
3倍です3倍
理由は勿論あるのですが、物理的に3倍いる
上の条件であれば男の3人に2人は、物理的理由で絶対に結婚できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その彼氏募集中というのはどこがどうやって行った統計方法なんですか? 「募集中」なんて随分曖昧な言い方ですね??

お礼日時:2021/03/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています