アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳独身男性、年収400〜600万円
大卒、身長171 .持ち家、借金なし ペット不可
この条件で婚活は条件は良いですか?
悪い部類ですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    貯金は200万円です

      補足日時:2023/01/19 19:18

A 回答 (8件)

あと、3年で定年なので、60ぐらいの人なら大丈夫かもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後資金1億は溜まってます。大丈夫ですか?53~56のレディースと結婚したいんですが…

お礼日時:2023/01/20 07:38

57歳のじいさんが果たして女に需要があるかどうかだな。



同じ年齢の婆さんと結婚したいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

53~56のレディースとしたいです

お礼日時:2023/01/20 07:37

57歳の独身男性をわざわざ結婚相手に選ぶ女性は、金銭的な豊かさ(豊かな生活)と余生を余裕で暮らせる潤沢な財産に引き寄せられてのことですから、書かれている条件では致命的です。

1ケタ違うのではないか、と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やはり。そうですよね。、はっきり言って頂いて踏ん切り付きました。あきらめます。独自で余生を活きます

お礼日時:2023/01/19 19:59

悪いです。


貯金200万が致命的。
老後、どうやって生きていくつもりなのでしょう。
年金や退職金が手厚いとか、生涯現役で働ける仕事があるとかなら、まだわかりますけど…

よって相手に高望みはできませんが、真剣に婚活した方がいいと思います。
一人だと老後に遠からず食い詰めてしまいそうですが、二人なら何とかなる可能性もあります。
    • good
    • 1

これだけじゃわからん。

57歳じゃ、今さら大卒とか、身長(これから縮む)とかどうでもいい情報…。

持ち家って築何年?相続人は誰かいるの?

これっぽっちで条件がいいか悪いか判断しようなんてしちゃいけないよ。
    • good
    • 2

50以上の経済的なサポートが必要な女性をターゲットにいれるならそこそこ相手はいるのではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよ。結婚相談所で婚活してましたが専業主婦させてくれるなら結婚してもいいという同年代女性いました。

お礼日時:2023/01/19 20:06

57ってだけで最悪だと。

。。

その条件でも独身なのは。。。機会がなかっただけなのかなぁ?

奥様を無くされたのですか?でしたら再起の機会はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

たしかに57なんて介護もうすぐですもんね。自分自身では心は若いつもりですが…
32のときに離婚で、ずーっとオナニー人生です。お嫁さん欲しくなりましたが、無理ですよね

お礼日時:2023/01/19 20:05

良いんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!