プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2300万円貯金があります。まあまあですか?52歳10か月独身男性。

A 回答 (6件)

お子さんや要介護者が家族におられないなら


まあまあですね。
頑張られましたね。
もう少し貯めましょう。
    • good
    • 1

今はまぁまぁでも、これからインフラになるから貯金は減って行くことばかりです。

    • good
    • 1

たぶん、まあまあではありません。


危機感を持つべきです。
理由はあなたが同じ質問を繰り返しているので、他人に何を言われても納得できていないと推測するからです。
    • good
    • 2

どちらにお住まいかと、老後どのような生活を送りたいかにもよりますが


退職金とは別であれば老後の資金としては安泰ではないでしょうか。

あとは健康に余生が送ることが出来る様お祈りしております。
    • good
    • 1

節約もせず貯まったならまぁまぁですね。

    • good
    • 2

家を持っていて、支払済ならまあまあです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!