プロが教えるわが家の防犯対策術!

910万円の貯金・52歳3か月男性・独身妻子無し・東京都江戸川区葛西の実家暮らしって、どう思いますか?(ミサワホーム2004年12月築・実家)両親共に無し。

A 回答 (5件)

肝心な情報が抜けています。



定期的な収入はありますか?
生活費として十分な額が、今後もずっとありますか?

あるのなら、一応大丈夫ですが、家の修繕費を貯金した方がいいです。
30年もたつとガタガタになってきます。

安定的な収入がないのなら、かなりアブナイです。
900万ちょっとの貯金は、生活費に使ったらすぐなくなります。
いますぐ収入を得る方法を考えてください。
    • good
    • 2

事実じゃん。



結婚できそうなの?www

40超えて一回も結婚してない人間は、
どこか欠陥があるよ。
だいたい、コミュ障か、自分大好き(1人が好き)か、
友達いないとか。

まあ、普通に仕事してる?んだし、
寿命までは、生きられるよ。
1人の人生を楽しむことはできる。
普通でしょ。

現実逃避したいの?www
    • good
    • 0

貯金がすくないな〜って思いますね。

実家に居るならもっとお金貯めれたんじゃないかな〜って。
    • good
    • 1

>どう思いますか?


どうって言われても、ねえ。www
特に、どうも思わないけど。
珍しい?内容も全くないし。

何が聞きたいの?

しいて言うなら、
死ぬまでそのまま(独身・実家暮らし)なんだろうな、、、って
感じしかしないぐらいですが。

家族?が死んでいって、最後1人?になって、
孤独死、って道だろうなってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひでえ事書くな、おい。

お礼日時:2022/03/29 22:21

誰のこと?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です。

お礼日時:2022/03/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!