プロが教えるわが家の防犯対策術!

2570万円貯金があります。52歳10か月12日目。独身妻子無し。両親無し。不労所得も、12月から月に7万円あります。

私は、勝ち組でしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ。


ここに毎日何度も、その貯金で足りるか質問していますよね?
心穏やかでないなら勝ち組とは言えないでしょう。
    • good
    • 4

金を持っていれば勝ち組でしょうか?不労所得なら株をやったら?2000万円くらいを使って株!できれば信用取引!

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

勝ち組です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!